2024 夏アニメは? | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
今月初めにスマホに届いたニュース下矢印

※画像はお借りしましたm(__)m

※画像はお借りしましたm(__)m

2024年上半期のアニメランキングです上矢印

 

毎回毎回、季節が変わるたびに、

 

あ~、また終わってしまった~泣き

次は何を見ればいいんだ~泣き

 

そう嘆いている私ですが、

 

JCちゃんJKちゃんたちにオススメされたり、

なんだかんだと、

※画像はお借りしましたm(__)m

『WIND BREAKER』

見てました飛び出すハート

 

これも、

※画像はお借りしましたm(__)m

『忘却バッテリー』

見てました、見てました飛び出すハート

 

もちろん、これも、

※画像はお借りしましたm(__)m

『鬼滅の刃 柱稽古編』

見てました~~~笑飛び出すハート飛び出すハート

 

DCくんともアニメの話で盛り上がって、

 

あぁ、アニメ好きでよかった~泣き

 

せんせいは、またまた思っていました お願い

 

さてさて、

2024 夏アニメも始まっており、

※画像はお借りしましたm(__)m
『推しの子 シーズン2』
も、DCくんと共通の話題です泣き good
 
「せんせい、あのアニメ、知ってるはてなマーク
 
って、いろんな生徒さんに聞かれて、
 
もちろんっ笑goodgood
 
って答えられるときの、
 
せんせいのドヤ顔 にやり キラキラ
 
自分じゃ見えませんけどね 笑 ぷぷ
 
そして、これ、

※画像はお借りしましたm(__)m

『しかのこのこのここしたんたん』
 
「これ始まるから、見て、
いや、見ろチューメラメラ
 
見ろメラメラまで言うか~、分かったよ、見るよ (-゛-)パー
 
一応、録画予約してたけど、見忘れてて、
2話まとめて見ることになったの。
 
・・・いやぁ、せんせいには、ちょっと、
ハードルが高いわぁ アハハ・・・
 
1話めのしょっぱなでそう思ったけど、
2話までは見て、DKくんに感想を伝えねば アハハ・・・ パー
 
で、苦しさに耐えながら汗2話まで見終えて汗
次のDKくんとのクラスで、
 
見たよ、しかのこ (-゛-)パー
 
いやぁ、かわいい、かわいいけどさぁ、
かわいすぎて、せんせいには、ハードル高過ぎよぉアハハ・・・
 
「ああはてなマーク あ、オレ、
見んの、忘れてたわ爆笑笑い
 
はあ ガーン
 
見ろメラメラ 言ったよね、見ろメラメラ
だから、苦しいのガマンして見たんだわ ガーン
 
「でも、かわいっしょ照れ飛び出すハート
 
・・・やっぱり、さすが、
このせんせいの生徒さんだよ拍手
 
というわけで、
 
ちゃんと見て、
DKくんに感想を伝えるノルマも果たしたし、
 
↑の『しかのこのこのここしたんたん』は、
せんせいとしては、2話で終了ですお願い
 
あら、じゃあ、
今年の夏アニメは2つだけはてなマーク
めずらしいじゃないニヤニヤはてなマーク
 
そう、今のところね指
 
でも、8月から、
楽しみにしているアニメも始まるし わくわく わくわく
 
あと、この夏は、ドラマにもハマっているので、
いい感じですgood
 
ドラマもね、またご報告させてください (-゛-)飛び出すハート