「キングダム 運命の炎」 | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
今日も、朝から、

※画像はお借りしましたm(__)m

ジリジリギラギラの一日です 太陽あせる

 

ほんとうに、災害級のこの暑さ太陽太陽太陽

 

私は、とにかく、食べることにしています。

 

栄養面は、あまり気にせずに、

自分が好きなもの、食べたいものを、

とにかく、食べることにしています (-゛-) 

 

皆さま、自分に合った、夏の過ごし方で、

どうぞご自愛くださいませ (。-人-。)

 

 

そんな太陽も、少し落ち着いた昨日の夕方、

夫と、いつもの週末の買い物に車DASH!

 

🅿️ から見える夕焼けの空、

うわぁ、燃えてるみたいメラメラ

 

すると、「富士山が見えるよ眉毛付きの顔富士山」と。

えー!?

あ、あれかービクーッ すごい

 

モノレールのすき間から、

こんなふうに富士山が見えるとは!!すごい

 

その余韻が残るまま、妻は、おひとり様で、

映画館へ ゴー ゴー

 

この日の上映作品は、

←こちら

やっぱり、

しんちゃん、強し!!

プリキュアも、負けず、

強し!!

 

妻、おひとり様で映画館 ゴー

となると、当然、

※画像はお借りしましたm(__)m

こちらです ↑

『キングダム 運命の炎』

 

まさに、あの↑空みたいな?メラメラメラメラメラメラ

 

レイトショーの最後の回だったけど、

公開2日めですもん、なかなか混んでましたよ。

そして、初キラキラシニア割 ↑

 

何も言われず、すんなりシアターに入れたことに、

ちょっと、複雑な心境に…じぃ~

 

 

馬陽の戦いで、 嬴政より総大将を任命された王騎将軍

百人将となったの部隊は、王騎将軍から、

飛信隊と名づけられる。

 

 

いやあ、おもしろかったなぁ(-゛-)

 

紫夏さんのシーンは、もう、泣けて泣けて 号泣

マスク してて、ほんとによかったよあせる

 

紫夏役のさん、ピッタリでしたgoodgoodgood

 

そして、ずっと気になっていた李牧

今回の出演は、ほんのワンシーンでしたが、

小栗旬さんでした。

 

これから、続編で、どんどん出演されるのでしょうが、

う~ん、

正直、私は、

ディーン・フジオカさんの李牧が見たかったかなぁありがとう

 

龐煖も、ほんの少しの登場でしたが、

吉川晃司さんでした。

 

宇宙岩、行きたくなりました!!

 

にしても、あの終わり方・・・

 

続編はいつはてなマークあせるいつなのびっくりマークはてなマークあせる

 

といった感じです。

 

でも、ほんと、おもしろかったですgoodgoodgood

 

 

今後、公開される作品も、目白押し!!

ちょっと気になったのは。。。

 
だい好きな「窓ぎわのトットちゃん」、

「どんな女の子」なの?

映像じゃなく、想像で、

思い浮かべてほしいかな、

 

生意気にも、そう思っちゃいました。