大事なお方と | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

わが家では、間違いなく、ダントツまじかるクラウンキラキラ

もちろん、てんちゃんなのだまじかるクラウン goodgood

 

2才のお祝いケーキが過ぎたてんちゃんは、

最近、ちょっと、

おめめが開けづらいみたい

 

でも、相変わらず、

セキセイインコ黄さんのようにピーピー鳴きながら、

モリモリ食べるよ~goodgood

 

てんちゃん、たくさん、いっしょにいようね (-゛-)ハート

 

 

そして、やっぱり、大事なお方、

 

はゆるさ~ん、そろそろ、また、

お茶しませんか~コーヒー音譜音譜

 

今回も、私からお誘いしました ・・・照

 

ですがね、

 

「オサレ感があって、ゆっくりできそうな、

カフェコーヒーを予約しました~ニコニコ音譜

 

またまた、

お店探しから、お店の予約、

しかも、今回は、

お車でお迎えにも来ていただいた!!

 

相変わらずのわがままを聞いてくださって、

何から何まで、

ほんとうにありがとうございました~泣き お願い

 

いつも、車でビュンビュン走るだけの道の側らに、

こんなにステキなお店があったなんて~おー知らなかった~

 

ほんとに、

オサレだね~・・・照 きゃ~ 

 

まずは、

からの~、

メインに、デザートに、

食べたね、飲んだね~、

おいしかったね~ショートケーキコーヒーチーズ

 

た~っぷり、4時間近く居座りました。

ほんとに、ゆっくりできました (-゛-)

 

はゆるさん、ナイスチョイスです ・・・照 good

 

ほんとにね、

長~いおつき合いをさせていただいてます。

 

あの、ばらかもん をはじめ、

たくさんのマンガを教えてもらったり、

貸してもらったり、

アニメもだね、たっくさんだね指
 

今回もね、話したいこと、聞きたいこと、

てんこ盛り!

 

ねえねえ、

息子にお嫁さんを迎えるって、

どんな気持ち~・・・照 ????

 

この私には、未知の世界 ドキドキ ドキドキ

 

まず第一に、

わが家にも、そんな日が来るのだろうか じぃ~ それな

 

話って、ほんとうに尽きないんだよね。

不思議。

 

毎回、思うこと。

 

私のほうが、こんなに年上なのに、

わがままなのに、

いつも、ちゃんとお相手してくれて、

ありがたいなぁ、嬉しいなぁお願い

 

はゆるさんのBlogにおじゃましたら、

わが家の レモン たちが、

ものすごくオサレになっていた キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

よかったね~、

ちゃんと美味しくしてもらって~レモンお願い

 

私の、こんな、お人柄でよろしければ、

これからも、

長いおつき合いをよろしくお願いいたします ・・・照 お願い