今年中にやりたかったこと~「ゴールデンカムイ」編~ | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

当院、年末年始、
12月31日~1月4日まで休診
させていただきます。
1月5日より通常通り診療いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
シクラメン・ピアス シクラメン・ピアス シクラメン・ピアス
 
 
「え、お母さん、まだ最新刊読んでないのびっくり
息子に聞かれた、『ゴールデンカムイ』
 
そうそう、18巻まで読んで、
そっから止まってるんだよね~不満あせる
 
「ヤバいことになってんだよ、最新刊チュー
 
えー、ヤバいことに ビクーッ ??
そりゃ、早いとこ読まないとあせる
よし、今年中に読み終えよう 指
 
ゴールデンカムイ
1920212223
24252627巻
 
院に置いてあるので、時間のある時に読む。
それだけでは間に合わないので、家に持ち帰る。
         
家で読むためには、まず準備準備 それな
教訓忘れず、
ちょうど配られていたちば市政だよりを敷く ↑
 
準備完了OK
 
 
天から役目なしに降ろされた物はひとつもない

やっぱり好きだなぁ、この言葉。

 
前巻から時間経っちゃったからね~、

そうそう、そうだった。
ソフィアさん、
私もイイ女だと思います ・・・照
杉元と再会し、
北海道に向かう。
「悪いことをするやつは、自分を見られるのが怖い」
アシㇼパさんの言葉、
正しいと思う。
アイヌの文化を残したい、
伝えたいと、
アシㇼパさん、活動写真の鬼監督になる きゃ~
どんなときも強い、アシㇼパさん、
ほんとにステキなの (-゛-)
数日前、息子が、
酔っぱらって帰ってきて、
夜中だというのに奇声を上げて歌ってたチュー
おまえは鯉登音之進かと、母は呟いていた ・・・ヤバイ
自分たちが食すものに対し、

とても感謝して、

全ていただく。

その考え方は大変にすばらしい。

杉元が出会ったシマエナガ

とてもかわいらしい鳥、

その後は、、、ここでは書けません。。。

生命の誕生は、いつの時代でも宝、

インカㇻマッさん、よかった お願い

それにしても、

出てくるキャラ出てくるキャラ、

とにかく、濃いっsao☆ sao☆

郵便配達人でさえも、

どんだけ濃いの ガーンあせる

なにげに、

鶴見中尉

好きハート

けど、今回、

この頭巾ちゃんがお気に入りになった ・・・照ハート

ほんとだ、

ほんとに大変なことになってた ガーン びっくり

どうするはてなマークどうなるのびっくりマークアシㇼパさんびっくりマークはてなマーク

やだ~、たすけて~・・・ヤバイ

 

やっぱり、やっぱり、

ものすごくおもしろいです 目 キラキラ

 

アニメは、

第四期の制作が発表されたようですけど、

いまのところ、ちょっと、そそられません (-゛-)

 

その気になったら、

一気観しようと思いますパー