気になる人 | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

最近、 が、ハマっているマンガ

俺物語 !!

 

 

「久々に面白いから、そろえる!!

と、「BOOK O●●」のお店を回り、

 

まじかるクラウンマークがマーガレットだと知らなかったから、

コーナーに行くのが恥ずかしかったよ~ 笑うあせる

 

と、言いながらも買いそろえた ↑↑

 

うちは整骨院だし、夫の趣味もあり、

マンガを置いてある。

 

選択は、夫中心なので、

患者さんには、

「マニアックなマンガがたくさん~ 爆  笑

と、よく、言われる。

 

たまに、私が、少女コミック系をおススメしても、

大体が却下 ダウンダウン

 

その夫が、まじかるクラウンマークを選ぶのは、

本当に珍しいのです。

 

 

よほど、気に入ったようで、

俺物語 !! 実写版

の DVDCD も借りてきた おーおおー

 

 

深夜のアニメで、『俺物語!!』 を知っていた私は、

実写版 と聞いて、「ん~??」 と思ったが、

主人公の 剛田猛男 を演じているのが、鈴木亮平 と知り、

「それなら、観る~ 顔音符」で、観ました。

 

夫的にも、私的にも、

???? と思うキャスティングではあったけれど、

やっぱり、鈴木亮平 がおもしろい ゲラゲラ音符

 

鈴木亮平 が出演する、映画やドラマを、

今まで観たことがなかったのだけど、

 

以前、トーク番組で、

とにかく、熱くメラメラ熱くメラメラ語る姿を見て、

ちょっと、興味を持っていた。

 

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業

英語が堪能で、英検一級を取得しており、

高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験も持つ

世界遺産検定一級の合格者でもある

 

そうそう、

何かのトーク番組で、「世界遺産」について、

やはり、熱くメラメラ熱くメラメラ語っていたねー 笑ううふふ

 

そんな経歴を知って、もっと興味を持ち、

 

演じる役柄に応じて、肉体改造を行っている、

ということを知って、またまた、興味を持った おーへー

 

『HK 変態仮面』では、

主役の色丞狂介役を演じるため、

体重を一度、15kg増量したうえで、

脂肪をそぎ落とすという役作りをしたらしい。

 

この『HK 変態仮面』についても、

トーク番組で、熱くメラメラ、そして、誇らしげきらきら に語るのを見て、

非常に興味を持った。

 

『天皇の料理番』では、

主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため、

体重を20kg減量したらしい。

 

この番組は、何度か観たことがある気がするけど、

彼の印象は無いな~ うーん??

 

そして、

この『俺物語!!』では、

巨漢の主人公、剛田猛男役を演じるため、

体重を30kg増量したのだそうだ。

 

プロですなー 顔キラキラ☆

 

私は、

誰かの ファンドキドキ になったことが無いので、

スキ~ラブラブ とか カッコいい~ラブラブ とかは思わないのだけど、

 

どんな職業でも、

その仕事を一生懸命に、誇りをもってやる人を、

 

すごく、すごく、ステキだなー キラキラキラキラ

と、思います。

 

人間的に、カッコいいなー ニコキラハート

とも、思います。

 

目が離せない ラブラブ

・・・ってほどには、ならないんだけどね、

残念ながら・・・汗汗

 

そういうウキウキ感ラブラブが無いのは、

正直、さみしいのだけど。。。 顔ため息

 

おばさんの、

ちょっと、気になる人ハートハート 見つけた

って感じでね ぷぷうふふ

 

しばらくは、楽しさ +α でいけそうです にやりオホホ