名珍スクショ祭の作品が載っている『ナルマガ』がついに配信されましたね!!!わーーーい(´∀`)
スタッフの方、本当にありがとうございます!!!
以下感想を箇条書きですが~
表紙の王様にまず惚れた!!!!!
スタッフの方のコメントwwwなんという顔文字使いwww楽しいww
パチャの上で観戦吹きましたwwwwww後ろの人涙目過ぎるwwww
かおが変とかひどすぎてホントダメだよwwwww言ってる子がまた美形なのがwww
酔っ払いの行動はかわいいです…石投げ^^
感動の物語もいい( p_q)涙
イラスト・漫画ステキなのばっかり(*゚ー゚*)
いむポーチ欲しい!!!うらやましい~ヽ(゚◇゚ )ノ
あ、私のスクショも(2つ)載せていただけました(//ω//)
また第二弾とかしていただけたらいいなぁなんて(・∀・)




