大分ひさしぶりにブログを開きました......(´・ω・`)
べらんめぇとの4人の子供のその後ですが、なんと。
綾小路家繁栄計画をもくろんでいたわけですが、2人がランス家と結婚し、1人は相手の苗字を受け継いでしまうという事態に......エエエエエーーーー(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)
私が引き継いだ女の子、三女のれいかだけが綾小路姓に......う、上手く行かないもんですね。
Android携帯からの投稿
べらんめぇとの4人の子供のその後ですが、なんと。
綾小路家繁栄計画をもくろんでいたわけですが、2人がランス家と結婚し、1人は相手の苗字を受け継いでしまうという事態に......エエエエエーーーー(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)
私が引き継いだ女の子、三女のれいかだけが綾小路姓に......う、上手く行かないもんですね。
Android携帯からの投稿






