いやどうも、ロクゾーでございます。

 

ちょっと奥さん、聞いてくださいよ!!

 

 

 

 

 

これは、どのご家庭にも普通にある(?)チェイサーです。

御年25歳です。年式の割に綺麗ですか?ありがとうございます。

 

 

…ですが、ボンネットをよーくご覧ください。

 

 

 

 

!!!!

 

何ですかこれは!!!!

 

 

 

 

それは土曜日(10日)の朝の事でした。

 

親父が庭の砂利を鋤で均し、終わった後に我がチェイサーが置いてある

納屋の一角に吊り下げようとした所、それが落っこちて…

 

 

こういう事です。

 

このボンネットは元々傷一つ無いきれ~いな状態だったのですが、

ビッ○モーターよろしく凹まされてしまいました。

 

しかも困った事に、凹んだ箇所は裏から叩けません。

この間バンパーを塗り直してもらった板金屋に相談したのですが、

綺麗に直すには凹みを直した上でボンネットの全塗装が必要との事…。

どうしてくれるねん。

 

金はやった本人に請求するので良いのですが、

凹みを戻すにはパテ塗は必至で、(ボンネットは)25年無傷で走ってきた

この車にとっては刺青のようなものです。

 

わざとやられた訳ではありませんのでちっとも怒ってはいないんですが。

これだけ状態の良かった車にこんな事(本来無用な板金)をせねばならないのが

残念でなりません。

 

GTOの内山田教頭※になった気分です…。

 

※昔の学園漫画に出て来る教頭先生で、兄弟車のクレスタに乗っている。

毎回何かしらの事件に巻き込まれ、主人公の鬼塚先生にクレスタを

スクラップ同然にボコボコにされる。

ちなみに、原作漫画には教頭があと2人居て、

それぞれマークⅡとチェイサーに乗っているんだとか…

「私のクレスタぁぁぁぁああああああ!!!」

 

 

物理的にも精神的にも凹まされたとさ。

めでたしめでt……って、めでたくないわ!!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました。