いやいやいや…スゲェ!さすがKINGなんだわ。


hotdogsumple

《 ネイサンズ 国際ホットドッグ早食い選手権 世界一決定戦 》



現チャンピオンの『小林"Tsunami"尊』 氏が 新記録樹立での6連覇だそうで!まさに偉業だ。

いやぁ~。とにかく凄い。いや、凄まじい。参った。…ギャフン。
→映像1←  →映像2←  →映像3←  を観たら、何気に感動すら覚えてしまいました。

チャンピオン。おめでとうございます!!尊敬に値します!!!

 正直なトコ、変な意味では無くナメてた。馬鹿にしてしまっていたと言うべきか。
リアルに思えなかったんだよね。現実として受け入れられなかった。甘かったなと。

生半可な気持ちでは出場してはイケナイね。反省しました。

来年にチャンスがあるなら、気持ちは入れ換えないと!!


 しっかし、あんだけ愛国心の強い人種が、自分の国の独立記念日のイベントで
決して大きくないファッキンジャップに負ける同士を、どんな顔をして観ていたのだろう。
ソッチに大変興味を持つ でれすけでした♪