06-05-04_13-111.jpg

ウチの愛娘です
ワガママで言うコトを聞かないコンテストがあったら、確実にトップ争いです。

本当にヤバイです。かなりの勢いで《大物》です。

本気で

「あぁ…。今日こそ殺ってしまいそうだ…。」

って思ってしまう時があります。確実に 児童相談所に 連絡されるであろう大声で毎日怒ってますが、

奇しくもマダ児童相談所は来ません。俺が通報してしまいそうです。


カミさんも
『いつか血管が切れる日が来ると思うので、その時はヨロシク』
と、遺言めいた言葉を よく仄めかします。まぁ愛娘が《何故そんな性格なのか》って~のは、

2人とも理解しているので、辛うじて4歳までは生きています。
そんな4歳の愛娘が最近、食事の際に コトある毎に

「お父さんみたいに沢山たべるよ♪」

「あ~っ!お父さんに負けちゃう~」


…と、一般常識から 相当かけ離れた情報を、

自分の常識として認識し始めていて、少々 困惑しとります。
昨晩も、大人3人と対等な食事を摂った揚げ句に、デザートを食し カミさんの妹が残した

デザートにまで手を出そうとする始末で、かなりビビりました。


量を食すコトに関しては、食べるコトはイイ事だし か弱いよりはイイとは思うのですが、

でれすけもカミさんも 喰うたら喰うたダケ『肉になる』タイプなんで、性格や内面がどうであれ

仮にも《娘サン》なんで、見た目や健康面での今後が心配です。

昨晩の着替えした時のお腹は

プーさん?

ってな、キューピーを遥かに凌駕するレベルでした。