はじめまして♪

中途半端を究め、可能を不可能にする男。

くだらなさギネス級の
Deresque Bonehead (デレスケ・ボーンヘッド)

凡平堂でれすけ

です☆

今更ですが 初ブログです。色々なトコで感化されました。
恐らく基本的にはつまらないです。そりゃあなるべくなら

たとえ僅かでも 読んでくれているヒト達に、少しでも笑って戴ける、

あわよくばタメになるようなコトを書いていきたいんですが、

考えれば考えるホド、そして狙えば狙うホド しっかり確実に

駄目ダメになっていくタイプなので、

ガッツリとヘボくする自信は タプーリあります♪



~NoticE~


ココには恐らく
『猥褻表現』 『誹謗・中傷』 『暴力表現』
がしっかりたっぷりふんだんにございます☆
だがしかし、入場の規制は致しません(苦笑)
個人様の自己管理にお任せしちゃいます!責任なんて取りません♪
「どこまでが批判でどこからが中傷か・・・。」

これは、答えが無いに等しい問答ですし、感じ方は人それぞれです。

ただ自分としては、このHP並びに活動に関する全てに於いて
【自分が正しい】
と思っていますので、それに対する

『何らかの意見』
をされても、それを治そうという気もおきなければ
その意見に対する何らかの行動をするつもりもさらさらありません☆

<私は自分のエゴで生きています>
そのコトを充分にご理解頂いた上で閲覧ください♪
ちなみにコメントやトラックバックにおける書き込みに関して、
自分が認めない書き込みに際しては、
本人の了承無く 速攻削除しちゃいますのでご理解ください♪


ウザったくウダウダと、大層なコトを書きましたが、

記念すべき第一歩☆よろしゅうお願いします♪