何度も同じことを言われることが嫌いなダンナ。

 

私も何度も同じことを言いたくない。

 

 

言いたくないんじゃー物申す

 

 

聞いてもらってる気がしない。

わかってないでしょ?

伝わってないの?

 

耳が悪いんか、頭が悪いんか。

それとも性格が悪いんかハッ

 

 

おーい!

聞いてんか!

ポンコツ!

その禿げ頭を後ろから平手打ちさせろ~

 

 

 

抗がん剤の前はラーメン 

 

日曜日のお昼は、ほぼ外食。

 

「今日は何を食べるのかな?にっこり

 

 

(白々しいな~ラーメン食べたいって言えよ。。。えー

 

 

「知らんけど真顔

 

「・・・・・不満

 

「はっきり言えばいいじゃんハッ真顔

 

「いや~何でもいいけおど~不満

 

 

めんどくせー

ラーメンって言えよメラメラ

 

 

 

「何にしよっかな~キラキラニコニコ

 

 

な!

 

ラーメンにしてやった。

 

 

抗がん剤の後は、副作用で熱いものが食べられないらしい。

口がビリビリするから、マズいんだって。

 

 

でもさ、、、

抗がん剤の前だけど、

ただのラーメン好きって素直に言えよ物申す

みんな承知だぞぃ

 

 

後日

抗がん剤を受けた夜は眠れないダンナ。

 

「ぜんっぜん眠れない不満

 

(でしょーね。言うと思ってましたわえーあんたも知ってたでしょーがハッ

 

 

「毎回同じこと言ってるよね~」

「先生に言いなさいよ」

「眠剤貰ったら」

「いつものコトで、わかっていたでしょ」

「次回はちゃんと相談しなよ」

  真顔ガミガミガミガミ

 

 

「あ~あ~

 わかったてば~

 うっさいうっさい

 うっさーーーい怒り

 

 

うるさいのは、こっちよ。

私に言っても、しょーもないことを毎回毎回5年も言い続けてさ。

何の解決にもならない。

 

それとも言いたいだけか!?

コノヤロー

 

 

 

 

誰か助けてください!

同じことばかり5年間言い続けるダンナから、誰か助けてください!

 

 

 

便の不具合

酸化マグネシウムに関しては、4年かかってようやく言えたダンナ。

何に躊躇していたんか・・・ネガティブ

 

 

睡眠障害

いつ言う?

次回でしょう~

 

必ず言いなさいよ。

いい加減、怒るよヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

ただでさえ、不快な治療と副作用。

少しでも快適になればいいのにと思ってるよ。

 

そういうことでイラつかれると、私も参っちゃうからさ。

 

 

そこんとこヨロシク頼みまっせーダンナ~ニヤニヤ

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ