フォトウエディング用のドレスが出来上がった。

 

 

AI娘

 

 

 

結婚を考えている人がいると、泣きながら言ってた娘アップアップアップ

 

 

自分の誕生日に入籍を済ませちゃって。

 

 

次はフォトウェディング。

 

セミオーダーのドレス。

試着用が届き、ここ直して、そこは長く、そしてここはキュッと・・・

 

そのお直しが終わり、仕上がったドレスが届いた。

良い感じよウエディングドレス

 

 

さっそく着せてみる。

白いからさ、着せる前にちゃんと手をキレイに洗ってからね。

 

 

「この編上げの紐が、めんどいねニヤニヤ

 

 

なっがい紐と奮闘しながら結んでやったよ。

 

 

楽しいよね~娘との時間は。

良い匂いもするしねラブラブ

 

 

ジャジャーンキラキラ

 

 

 

 

娘を縛り付けたいけど、縛るのはドレスの編上げでガマンよ~笑い泣き

 

 

もうちょっとで編上げのフィニッシュ・・・

 

後先考えず、先ず先ずで着せちゃったからさ・・・

 

 

あれ?

 

んん?

 

 

 

「何?うさぎ

 

 

 

 

 

 

お尻じゃないよねネガティブ

 

 

 

「しっぽが出来たよ~ニヤニヤ

 

「でもちゃんと編上げになったね~うさぎラブラブ

 

 

 

そうなのよ。

お直し前の時は、ドレスの胸まわりが大きかったから、ただの一本線になってね。

編上げにならなかったから、直して良かったね。

 

 

でもさ・・・今は結び直す気になれず(娘も私も・・・)

 

 

また次回、イメージ膨らませる時に再チャレンジをウインクラブラブ

 

 

「白くま食べないの?にっこり

 

 

あっちの部屋から何か言ってる。

私と娘の輪に入るためにダンナが買って来た白くまアイス。

 

 

「オレ、先に食べちゃうよにっこり

 

「そうして真顔

 

 

食い気味に"そうして”と言ってやったわ。

 

 

あ~、娘の準備はまだまだあるね。

楽しみ楽しみ~

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ