湿度が高く、体がダリ~

こんな日は無理しない。

 

 

ダンナも抗がん剤を受けて、そろそろ副作用のピークだしな・・・
夕食は簡単に済まそ。

 

 

買い置きしておいた、無印のグリーンカレーとナン。

ホントはご飯にグリーンカレーが好きだけど、ナンの賞味期限が近いし。

 

 

でも無印のナンだけじゃ足りん。

しかも一袋(2枚入り)で2人分は足りん。

 

 

ダンナにLINEしよーっと

 

 

 

 

 

ダンナはいつも既読スルー。

 

 

間違わないでくれよ~滝汗

変なの買って来るなよ~

 

 

 

時計時計時計時計時計

 

時計時計時計時計時計

 

 

 

何を買って来て欲しいか、ちゃんと指示すれば良かったかな?

 

 

時計時計時計時計時計

 

時計時計時計時計時計

 

 

 

不安だ・・・ネガティブ

 

とりあえず、コールスローを作ろ真顔

 

 

時計時計時計時計時計

 

時計時計時計時計時計

 

 

 

「買って来たよにっこり

 

 

 

 

Pasco

たっぷりホイップロール・・・

 

 

 

 

 

あちゃ~

 

 

 

 

「あ、甘いの買って来たの?滝汗

 

「だってナンはあるし、カレーだし、甘いの食べたいじゃんにっこり

 

 

・・・・・ネガティブ

 

 

「体調はどうなのよ?ホイップロールは半分個にする?真顔

 

「1個ずつのつもりで買って来たよにっこり

 

 

 

まあ、食べたんだけどね。

美味しかったよ。

 

 

 

ダンナはきっと明日、食欲無いはず。

 

(副作用の予定日、変わった?)

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ