忙しい朝。

 

時々、タイミング被るのよ。

ルーティンだからね。

決まった動きなわけよ。

 

起きてトイレ行って、お弁当作って、顔洗って、化粧して、朝ごはん食べて、歯磨きして、云々。。。

 

 

私の動線を遮るダンナニコニコ

もちろん意図的じゃない。

 

 

家の中だからさ、右側通行とか決まってないし。

てか、広くないし。

 

 

向かい側から来るダンナ。

ぶつからないように避ける。

 

 

なんで合わせ鏡の動きをするん?

私の行く方向を遮るな真顔

 

 

なんで?ネガティブ

 

 

 

邪魔しないでよ真顔

 

私が右に避けると、ダンナも同じ動きをするし。

左に避けると、また同じネガティブ

 

 

 

 

あ゛~

やめて~笑い泣き

 

 

 

 

たまに、朝のルーティンがサクサク進むことがあって。

いつもより早く支度ができる。

 

 

私の強めの万有引力のせいなのか?

 

 

 

ダンナも一緒に支度を早めちゃってるのよ~笑い泣き

 

 

 

結果、またタイミングが被ってぶつかる。

私の行く方向にダンナが居る。

 

 

 

なんで?ネガティブ

 

 

 

っていう、我が家の朝晴れ

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ