週2回、スポーツジムへ通うすい妻です。

木曜日は娘と、日曜日はダンナと。

 

 

最近、勤め先の施設に歯科往診に来るドクター(そこそこイケメン)が同じスポーツジムに通っている事に気付き・・・

 

 

「先生、先日見かけましたよ~めっちゃガチで走っていたから、声掛けませんでしたニヤニヤ

 

「えーっ!恥ずかしいから声掛けてくださいよ病院あせる

 

 

以来、ジムで見かけるけど、まだ声は掛けていない私。

 

 

職場でたまにナースリーというカタログを介護士さん達と、回し読みしている。

そしてまとめて注文。

 

 

職場でも、歩きながら運動・・・な~んて感じで買ったサンダル。

 

舟形ソールのサンダル。

 

事務の私だけど施設内をかなり歩き回る。

さっそく届いて履いている。

 

 

歩き慣れず、思ったよりも重いネガティブ

 

以前履いていたサンダルは捨てたから、今はコレを履き続けるしかないわけで・・・

 

 

以来、なるべく歩かないようにしている私です真顔

 

 

デスクの足元には

(画像お借りしました)

 

ダイソーで買ったマッサージボールで、足裏に刺激を与えていますニヤニヤ

 

 

足首から下が浮腫んでいるダンナ。

勧めているけど、興味がないみたい。

 

気持ち良いのにな~

 

 

ダンナは困っていることを私に訴えて来るけど、アレってさ、言いたいだけなんだわね。

何も行動に移さないからさ。

 

 

それでも週1回、私と一緒にスポーツジムに行くようになったから良しとするか。

 

行動すれば、半年後一年後は変わっているかもだしね~



ダンナと一緒にスポーツジム行った時に、イケメンドクターが居ませんようにお願い

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ