土曜日はダンナを置いて、娘のおうちで宴会騒ぎ。

夜7時前、ダンナに送ってもらい、帰って来たのは夜中の1時過ぎ。

 

楽しかったから、時間はあっという間に過ぎちゃったのね。

アップアップアップアップアップ

すい妻

羽を伸ばして来た真顔

 

 

料理は持ち寄りだったので、私はスティック春巻きと、キュウリの塩麴漬け柚子風味と、白ワイン1本を持って行った。

 

イメージはこんな風

(画像お借りしました)

 
飲み過ぎないように、ノンアルビールも買っておいたのに、持って行くの忘れたネガティブ
 
 
出掛ける前、ダンナに
「調子に乗って、飲み過ぎないようににっこり
 
とか、
 
「明日はスポーツジムだからねにっこり
 
とか言われちゃって、余計なお世話と、翌日の自分との約束を果たしたいダンナ。
 
 
そうそう、
「オレは何を食べればいいの?にっこり
 
って、かまってちゃんみたいなコト言って来る。
 
「勝手に好きなの食べてよ真顔
 
 
どうせここぞとばかりに、好きなモノを買って食べるだろうに。
しかもきっと絶対、野菜を食べないでしょうし。
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
そして日曜日
 
二日酔いにならず、ちゃんとスポーツジムへ。
 
ちゃんとラーメンも食べに行き
 
 
 

絶対スープから飲むダンナ

 
 
ちゃんと買い物も済ませ、家に帰ったら、強烈な睡魔が。
前日からの疲れと、満腹な状態でテレビの前で横になり。
 
 
いつものように、真昼間に寝落ちするってサイコー
 

 

毎週日曜日、同じような過ごし方。

続きますように真顔

 

 

今週の土日、今度はダンナがお出掛け。

温泉行ってくるんだって~

 

 

またまた私は、羽を伸ばせるニヤニヤ

何しよっかなー

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ