先日はお誕生日コメントありがとうございました。
やっぱり嬉しいものですね。
励みになりましたニヤニヤ
 

 

 
ダンナからはメガネ
 
 
娘からはAVEDAのパドルブラシ
 
 
 

息子からも届きました

 

NIKEエアマックスエクシー笑い泣き

 

ありがたいな~

口コミ通り、幅が狭かった。

23.5cmだけど24cmにして良かった。

 

口コミだと2サイズアップしても良いかもと書いてあったけど、23.5cmに慣れてる靴の長さ。

24.5cmの靴の長さの感覚は慣れてないから、つまづきそうよね。

 

 

 

6月2日は私の誕生日。

 

そして、、、

6月3日は娘の誕生日なのよお祝いケーキ

 

 

私と1日違い真顔

 

 

そしてそして、、、

去年我が家から巣立った娘。

 

計画通り順調に進み、

 

 

 

 

入籍しましたラブラブ
 
 
 
6月3日
娘の誕生日に入籍した笑い泣き
 
 
 
 
今どきって、こういうふうに婚姻届け持って写真を撮るんですか?
 
 
 
 
みんなにおめでとうって祝福されちゃって乙女のトキメキ
 
親として、こんなに嬉しいことは無い。
 
可愛い娘に、苦労はさせたくないバカ親の私。
 
幸せになって欲しいね笑い泣き
 
 
 
息子もGWに、彼氏君と娘と3人で顔合わせ飲み会をした。
 
もちろん息子の希望で。
可愛い妹のため、確認したかったのでしょうね~
 
その後息子から聞いた話では、「良い人だったよニコ」のほかに、娘はゼクシーを持ち歩いていたって口笛
 
 
幸せボケですか笑
 
 
バカ親の私は、なんて可愛らしいことするの~キューンって思っちゃったけどねニヤニヤ
 
その、ゼクシーに入っていた、ピンクの婚姻届けにサインして区役所に提出したっぽい。
 
 

 

「もう娘ちゃんは、籍から外れちゃうんだね不満
 
 
おっと~陰のオーラを出してるダンナ。
淋しいんか?
 
 
「仕方ないでしょ。嫌なの?真顔
 
「別に。
 イヤじゃないよ不満
 
 
陰のオーラを出してるけど、考えてみ。
 
膵臓がんと告知された時、生きてる間に娘が入籍するなんて思ってなかったでしょ?
来年は結婚式をする予定だってよ。
 
 
家族全員でバージンロード歩こうぜ(うそです。娘たちのやり方で私たちは、しゃしゃり出ませんから)
 
 
 
いや~毎年6月は、盛り上がりそうだわ~
娘の旦那さんも、6月生まれですって爆  笑
 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ