買ってもらったニヤニヤ

 

AVEDAのパドルブラシ。

うさぎが買ってくれた。

 

 

自分で買うとなると、優先順位が低すぎて、一生買えないネガティブ

 

 

そういうの、たくさんあるよね。

あったら良いな~キラキラって

欲しいな~ってヤツ。

 

でも、今じゃなくても困らないでしょ!

って、、、

 

 

 

毎日の生活に必要なモノを買い、余計なものは買わないで我慢するネガティブ

 

 

 

 

ガマンする

 

 

ガマンする

 

 

ガマン。。。

 

 

 

 

 

ふふが怒りの感情にシフトしちゃう、サイテーな私ネガティブ

 

 

 

矛先はダンナ。

 

ロックオンロケット

 

 


でも・・・

ジャーンキラキラ

 

買ってもらった。

うさぎが買ってくれた。


 

 

しかも私の名入りニヤニヤ

だから何?って感じですよねネガティブ

 


ダンナも命拾いしたことでしょう〜

 

 

レギュラーサイズだと、KATEのポッピングシルエットシャドウ2個より、余裕でデカい。

 

 

 

動画見て楽しも~っと

 

 

「パパも使ってみる?真顔

 

「オレは毛がないニコニコ

 

「頭皮マッサージとか、頭を叩いたり、気持ち良いんだよ真顔

 

 

 

 

「・・・・おねだり

 

「・・・・真顔

 

 

 

 

「なるほどね~ニコニコ

 

 

 

 

 

何?

どゆこと?

この間。

 

 

 

 

せっかくシャンプー使っているんだからさ。

 

 

 

 

ダンナがパドルブラシを使った後は、キレイにアルコール消毒しなきゃね。

 

 

 

 

「レビュー書くと、プレゼントで貰えるのうさぎ

 

「ん?真顔

 

 

 

 

レビュープレゼントの

ハンドタオルニヤニヤ

ありがとーラブラブ

 

 


ブラシ1本で、我が家の平和がしばらく続きます真顔




ラッキー立ち上がる



名入れしないと

もっと安いみたいよ真顔

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ