休みの日

抗がん剤の副作用がほぼ抜けたダンナ。

ラーメンが食べたくて仕方ないようだ。

 

 

「今日はユニクロでシャツを買いたいし、お昼はどうするの?怒り

麺を食べなきゃ!怒り

 

 

 

普通にラーメンが食べたいって言えよ物申す

 

 

 

お気に入りのラーメン屋さんへ行ったら、期間限定のラーメンが。

 

旨辛味噌ラーメン

私は辛さマシマシで頼んだ

 

 

 

 

 

 

あ、ども

箸、サンキューです真顔

 

 

 

オープン前に並んだけど、一軍には入れず。

しばらく並んだけど、待った甲斐があったね。

 

 

メニューのネーミング通り、辛ウマい。

 

 

ダンナは普通の辛さだったけど、これでもかってくらい、鼻水が出てたね。

 

 

鼻毛がなくて、鼻水が出まくる。

 

目の前で見かけると、けっこうゲンナリするチーン

 

 

 

「抗がん剤を始めたばかりの頃さ、鼻水が気になって、ラーメンを美味しく感じなくなって、もうイヤだなー食べれないなーって思っていたけど、慣れたらなんでもないねニコニコ

 

 

 

私は慣れません。

いつだって嫌な気分になります真顔

 

 

 

辛いラーメンを食べたから、甘いのが食べたくなる。

 

 

よもぎ団子と、みたらし団子

 

シャトレーゼのカップ和菓子は、サイズ感サイコー爆  笑

罪の意識が薄れる~

 

 

 

いや~食べ過ぎたな~

薄着の季節になるのに、どうしましょ。。。

 

 

 

そして夜は・・・

 

 

 

夜は・・・鮮魚センターで買って来たカニを。

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

 


結構なお値段のカニがたくさん。。。

 

1尾2000円のカニ。

このくらいが我が家ではお手頃な金額。

 

3尾並んでた。

 

 

2尾で3500円だって。

 

 

「すみません2つください真顔

 

 

「安くするので、もう一尾いかがですか?かに座

 

っとカニ屋さん。

 

 

 

・・・・・にっこり真顔

 

 

 

「税込みで3尾4000円でいかがですか?かに座

 

「買います真顔

 

 

食い気味に答えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

カニを美味しくいただきました。

 

 

よく食べる一日だった。

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ