娘が母の日にと、白ワインを持って泊まりに来た。


娘が来ることを楽しみにしていた私は、

娘のために、夕食作りに気合いが入るよね真顔


ミートボールのトマト煮

アスパラにベーコンと温玉乗せたヤツ

レンコンをグリルしてカレー塩で

白身魚とエリンギのオイル煮

プチトマトのマリネ

グリーンサラダに茹でタコを入れたヤツ

オクラキムチの浅漬



「わぁ〜美味しそう笑うさぎ



料理は私のストレス解消にもなる。

娘が喜んでいるし、ご機嫌になるよね。




もちろん、私がご機嫌に✨




いつもは、ダンナにアレコレ作ってやったとて、喜ばれないし、逆に迷惑がられるからね…


迷惑がられると、料理は私にとって凄くストレスになる。



今回、品数は多いけど、全体の量は多くない。


そういう時に限って、バクバク食べるダンナ。



「このミートボール旨いねニコニコ



そう言って、ダンナはミートボールを一人で半分以上も食べた。


好きなものを好きなだけ食べる。

関心のないおかずには、目も向けない。



ホントは娘もミートボールをたくさん食べたかっただろうに、


「好きなだけ食べればうさぎ


「いいの?ニコニコ





「…………いいよ真顔







クソー笑い泣き





「いいよ」って言ってしまった〜泣




まあ、この日は私にとって癒しの娘がいるから心穏やかにと、自分に言い聞かせダンナを見逃してやった真顔



私はなんて優しいんだニヤニヤ




 

 オクラキムチには

これを使ったよ真顔



 

 

 日傘は折りたたみが良いのかな

普通のタイプが良いのかな

娘は普通のタイプ派だって真顔


フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ