糖と脂肪サイコー

 

 

焼肉にはご飯大盛りにする私です。

 

ダンナの抗がん剤の副作用も収まりつつあり、食欲も戻って来た。

 

 

 

いつもなら、ラーメンを食べたがるダンナだけど、今日は『肉』と決めていた真顔

 

出来ることならビールも飲みたいけど、ガマンニヤリ

 

 

 

 

 

 

炭火で焼くお肉は美味しいよね~

 

 

 

ダンナは1枚ずつ焼かないのかい?

 

 

 

 

炎と煙で見えなくなるダンナニヤニヤ

 

 

この後、娘のアパートへ行って来た。

 

娘の所へ行く前に、ダンナがコーヒーを飲もうとしていたのよ。

 

 

「これからケーキ食べるから、コーヒー飲まなくていいじゃん真顔

 

「えー、そうなの?ほんわか

 

 

 

娘のアパートで

 

婚約ネックレスと、結婚指輪を見せてもらった。

 

 

さすがにブログネタ用に写真は撮れなかったけど。

 

 

二人のイニシャルが刻まれた、新しいネックレスと指輪。

テーブルの下にはゼクシィが置いてあってね。

 

 

モンブランをご馳走になった。

 

飲み物はコーヒーや紅茶ではなく、なぜかルイボスティー。

 


グラスが空になって、彼氏君が気を利かせてルイボスティーを入れてくれた。

 

 

 

3杯飲んだ

 

 

 

お腹がいっぱい不満真顔

 

 

 

帰りの車で

 

「コーヒーじゃなかったねにっこり

 

「そういうの鈍いよね、娘ちゃん真顔

 

「気を利かせてくれたんだねにっこり

 

「ルイボス飲み過ぎたよね真顔

 

「間が開くと入れてたにっこり

 

「家帰ったら、私がトイレ1番ね真顔

 

「・・・・・不満

 

 

 

娘ちゃんたち、

幾久しくなお幸せになキラキラ

 

 

 

まだ早いかな。。。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ