何のテレビを見たんだろうね。。。

ネット情報かい?

 

毎朝欠かさず納豆を食べるダンナ。

 

 

 

 

納豆が無いと

焦るダンナ

 

「納豆ないの?驚き

 

「知らねーニヤニヤ

 

 

 

 

 

たとえ朝食がカレーライスだとしても、パンだとしても。

旅先でも納豆があれば、必ずチョイスして食べる。

 

 

簡単で、体に良いもので、且つ自分が好きなもの。

いかにもダンナらしい。

 

これがダンナが苦手な野菜だったら、絶対続かないからね。

 

野菜なんて、薬だと思って食べるレベルだからさ。

 

 

膵臓がんになってから、益々納豆勢力を強めて、私に買い忘れがないよう支配する。

 

 

いつからか、いつからだ?

 

 

 

納豆に

酢を入れて

食べるように

なった

 

 

 

 

それをガンガンかき混ぜて、泡だらけになった納豆をご飯にかけて口の中にぶっ込む。

 

 

ダンナが毎朝、私の隣で納豆をかき混ぜている音を聞くことに、うんざりするチーン

 

 

「キモっ真顔

 

「なんで~?美味しいのにーにっこり

 

「あんたが美味しいモノ、私、嫌いになりそうだわ真顔

 

 

 

私もね、美味しくて毎日簡単に続けられて健康になれるコト、実は好き。

 

 

認めたくないけど所詮、同じ穴の狢

 

 

 

 

一度ネット検索したら、何度も画面に出て来るのよね。

 

その商品のニュースもわざわざ私仕様に追いかけてくるわけよ。

怖いよの中よね~おばけくん

 

 

 

りんごアップルサイダービネガー

 

 

 

知ってます?

"医者も勧める"とかってヤツ。

 

体に良さそうと思い、試したわよ。

 

 

 

炭酸に混ぜて飲んでみた。

 

 

 

 

 

マズっゲッソリ

 

 

そしてクサっもやもや

 

 

 

 

1回で終わったね~ガーン

 

 

無理だったわ。

 

 

試してください

ミセスグリーンアップル

りんごアップルサイダービネガー真顔

 


 

「ママ~、酢は?酢がないよ~怒り

 

 

・・・・・真顔

 

 

「ママ~怒り

 

 

「いいヤツあげようか、アップルサイダービネガー真顔

 

「高いんじゃないの?不満

 

「いいよ。全部あげる真顔

 

 

 

 

チョキニコニコキラキラ

 

 

 

 

めっちゃ喜んでる(笑)

 

 

以来、ずっとダンナは納豆にアップルサイダービネガーを入れてるよ。

 

私は絶対無理パー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ