ダンナは顔にシーツの跡を付けたまま出勤した。

 

こめかみから頬にかけて、バッチリニヤニヤ

 

私だったら絶望的な朝だな。。。

 

 

 

 

 

意識して摂るようになった水分。

 

 

ダンナは抗がん剤の後もそうだけど、なるべく水分を摂るよう心掛けるようになった。

 

体もよく攣るしね。

いろいろ水分不足。

 

 

スポーツセンターも行くようになったので、誕生日プレゼントプレゼント

ダンナは喜んでたよ。

 

 

 

無印のメモリ付きドリンクボトル

税込みたったの190円

 

 

 

どうだダンナ!ニヤニヤ

 

 

 

と言うか、自分で買え!

 

 

 

スポーツセンターでは、ダンナのことを基本的に放っといてる。

 

マシンの使い方を教えても、最後まで話を聞かないしね。

 

困った時には聞いて来るけど、これも最後まで話を聞かない。

 

ランニングマシンもフィットネスバイクも、負荷をかけないで使ってる。

アホか。

 

 

 

いいのよ。

私も健康のため、ストレス解消のために来ているから、ダンナのことは構ってられないし。

 

あなたはあなたでご自由にどうぞ。

 

 

 

日曜日走る人、ストレッチをしてから黙々とトレーニングに励む私。

 

時々ダンナを探すと、不審な動きをしてる。。。

 

 

 

滝汗

 

 

 

完無視の私真顔

 

 

 

 

 

汗も掻き、ウェイトマシンもしたし、仕上げにランニングマシンで、ウォーキングとランをインターバルで仕上げるとするか・・・真顔

 

 

(地面の上)だとキツいけど、ランニングマシンだとグイグイ行けるから不思議だわ~

 

 

 

ガチで走っていたらさ、

 

 

「まだ続けるの?にっこり

 

 

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁゲッソリ

 

 

 

「ねえ、まだ続けるの?にっこり

 

「何?もういいの?真顔

 

 

ガチで走って無の状態だったのに、急にマシンの横に来て話しかけないでよ。

 

しゃーない、クールダウンしてマシンを元の状態に戻し降りた。

 

 

 

?ダンナがマシンの上で歩き始めてる・・・

 

 

 

・・・チッ真顔

 

 

 

 

「あと5分やるにっこり

 

 

 

 

 

・・・・・ゲッソリ

 

 

 

あと5分やってから、私に話しかけろよ真顔

 

 

 

 

「飲み物は?真顔

 

「ないにっこり

 

 

こういう時に、水分摂れ。

 

 

「残りあげるから飲みなさい真顔

 

「はいにっこり

 

 

 

良いんだけどさ~今度から、何時までやるって決めなきゃね。

 

スーパー銭湯行った時みたいに、何時にここで待ち合わせねーみたく。

 

私はしっかり1時間は動きたいけど、ダンナはゆる~く無理のない範囲でやってるからね。

時々退屈なのか、ジムの中を徘徊してる。

 

というかさ~、自分に優しすぎ。

 

 

 

 

 

そして家に帰って

 

 

 

バナナオムレットを食べちゃう私達にっこり真顔

 

 

 

「今日はたくさん動いたしね真顔

 

「旨いねにっこり

 

 

この日の夜も、またダンナは体が攣っていた。

 

 

 

「痛っ!攣った!大泣き

 

 

「運動した後、ちゃんとストレッチしなさいよ!物申すピリピリ

 

 

 

 

何度言ってもダメなんだわ。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ