日曜日に福岡へ遊びに行った娘。

火曜日の夜帰って来た。

空港まで迎えに行ったよ。

 

 

真顔は娘うさぎのために喜んで行くよ車

 

 

会えるチャンスを見逃さないバカ親ですニヤニヤ

 

 

 

息子と目黒のブタカフェへ行って以来

豚にハマる娘ちゃん

 

福岡でもブタカフェへ行っちゃう

可愛いね~

ブタも娘も。。。

 

 

お土産ありがとね~

博多限定茅乃舎のあごだし

茅乃舎は旨いよね~

 

 

 

娘はブタカフェでだいぶ癒されたらしい。

 

「ブタは基本的にくっ付いていたい動物だから、エサとかあげなくても寄って来てくれるようさぎ

 

とのこと。

なーほどね~

可愛いね~

うっとり顔だよラブラブ

 

 

ダンナよ、あんたもくっ付いていたい動物なんじゃない?

 

にっこり豚ダッシュ

 

ニヤニヤチョキ

 


 

 

ブタカフェ以外娘の旅の話を聞き、今度は私の横浜鎌倉準備の話しを聞いてもらう。

 

 

「その頃、抗がん剤の副作用は大丈夫なの?うさぎ

 

「大丈夫よ。逆算して予定を組んだから。帰って来た次の日が抗がん剤の日だわ真顔

 

 

遠出をする時は、副作用が抜けている頃を逆算して日程を組むことが基本。

ダンナが不調だと、何かと面倒だからね。

 

 

前回ダンナに付き添って病院へ行った時のことを思い出した。

 

いつも受診で用事が足りないダンナ。

 

とても良い主治医なのに、ダンナは不調があっても言わないことが多い。

 

言えないじゃなく、面倒だから言わない。

薬が増えることがイヤなのか、理由はわからない。

 

私が付き添わない場合は、ダンナが帰って来た時、今日はどうだったか聞く。

 

 

「今日はどうだったの?真顔

 

「いつも通りだよにっこり

 

「検査の結果はどうだったの?真顔

 

「ちょっと大きくなっているみたいだけど、よくわかんないにっこり

 

 

こんな感じよ。。。

 

先日は、しっかり主治医の話を直接聞けて良かった。

 

いつもなら、診察室からさっさと帰ろうとするダンナ。

 

どうした、どうした?

 

 

「先生この先、新薬って・・・出ますか?ほんわかキラキラ

 

(嬉しそうに聞いてるよ真顔

 

 

 

主治医が言うにはどうやら、保険適応する新薬はまだ先らしい。。。

 

 

 

80歳まで生きようとする予定が狂うか?

 

 

「あー、そうなんですねほんわかキラキラ

 

 

 

やめろ。

 

聞かない方が、夢見れたかも知れないじゃ~ん笑い泣き

 

 

ブタさんから、膵臓移植とかできる世の中になると良いねー

 

そもそも膵臓移植なんて、聞いたことないけどさ。

 

 

 

ダンナのホントの胸の内はどうだったのかしら。

 

 

 

心配するな、

娘ちゃんはブタが好きだから真顔

 

 

 

にっこり豚ダッシュ

 

 

 

 

うさぎん?

私が好きなのはミニブタ豚

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ