ダンナは抗がん剤治療を受けた後、休まず午後から仕事へ行く。
 
 
先日の病院病院付き添いの件で、イラっとしたことが。。。
 
 
私が運転すると、いつもより早く病院に到着するのよね。
 
検査結果を聞き、ダンナをケモ室に投げ込み、一旦帰る。
 
抗がん剤が終わるころ迎えに行き、ダンナを見つける。
 
 
ん?真顔気づきどうした?
 
 
この日はいつもより時間が掛かっちゃったらしく、ダンナは焦っている。
 
ここ数年で見たこともないくらいの速度でダンナが歩いてる。
超はやい!
 
 
 
歩くダッシュタッタッタッタッタッター
 
 
 
(チッ・・・真顔
 
 
 
仕事へ行くのが遅くなると困るからですって真顔
 
 
 
速く歩けるじゃん。
いつもは、すげーのろまなのに。
のろまのフリをしていたのか!?
 
 
 
しかも私を置き去りにして振り向きもしない
 
 
 
速く歩けるじゃん。
 
ダンナはいつも、私の後ろを歩いている。
 
いつもダンナは、私を盾にして歩く。
 
たまに、ダンナを困らせようかと思い、早く歩いてみたりする。
だけどね、優しい私は時々振り返って、ダンナが大丈夫なのか確認してるのよ。
 
 
だのに、なぜ!
この日は先頭切って、超はやく歩いてる。
 
 
 
私を置き去りにして振り向きもしない
 
 
 
更に、この日は食べるのも早かった!
いつもは、のろまなのに。
 
病院が終わり、一緒にラーメンを食べた(またラーメンか~い)
ここでも私を置き去りにする勢いで、ダンナは早食いだった。
 
 
(早く食べて仕事に行く!ニコニコ
 
 
そんなに仕事が大事か!
バカタレ!
 
 
自分の体私より大事なんか! 
 
 
 
この夜、ダンナを目の前にして不満タラタラ文句ピリピリ言ってやった。
 
だけど私の手先は仕事をしているパー
 
受診後、ダンナの3週間分の薬の仕訳。
 
 
よく薬が落ちているのよ~
キッチンで何度ダンナの薬が、私の足の裏に引っ付いていたことか…
 

 

テッテレー

 

 薬お薬ケース~

 

 

買ってやりました~拍手よっ!さすが私

 

 

一日一回朝食後薬

きっちり揃えて

気持ちイイ~ニヤニヤ

 

 

キレイに薬を分けて、大満足。

アレ?イラつきが治まったわ。

 

 

ダンナダンナ~おいで
 
私って、もしかして素敵な奥さんなんじゃな~いキューン
 
 
 
気付けよ真顔
 
 

おすすめです

 

 

 ダンナのお気に入り

浮腫んだ足にオススメ

 

 

 

 歯がツルツル

3ヶ月使える

 

 

 

 減塩低カリウム低リン

私はこれじゃないと不安です

 

 

 ダンナのマウスウォッシュ

必須アイテム

 

 

 針のピリピリ感がたまらん

おかげで肌に透明感が❤

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ