娘の定休日に合わせて、私も公休を取った。

 

娘とお出掛けは、やっぱり楽しいね~ルンルン

あちこちショッピング。

 

まぁこの時期なので、どうしても欲しいモノとかではなく、定番商品がお得な価格になっているから買う感じ。

 

シーズンの始まりや最中だと定番商品は定価だけど、今だとお買い得。

 

 

場所を移動して、四川飯店でランチ。

 

陳麻婆豆腐

イカの塩味炒め

海老チリソース炒め

青椒肉絲

ご飯

スープ

搾菜

陳杏仁豆腐

 

 

ダンナとはラーメンばかりでウンザリだからね~

娘とは美味しいの食べちゃう。

 

 
ラーメン大好きラーメン
知らないお店は好きじゃないびっくりマーク
お洒落なお店は苦手だもーんニコニコ
 
残念だよ真顔
 

 

ご飯が進む中華は、大盛りにすれば良かったなぁ~って思ったら、娘がご飯を私に分けてくれたニヤニヤ

 

がっつり食べたから、まだまだ動かねばバレエ

 

 

別に買いたいものがある訳でもないのに、ぷらぷらと。

歩くことで食べ過ぎた罪悪感を解消しようかとチョキ

 


「今日はトレーニング行く?うさぎ

 

「どうしようかね真顔

 

「じゃあ家でトレーニングしようさぎ

 

 

自分に甘い娘と私。

 

 

店内を回っていたら、聞き慣れた声で私の名前を呼んでいるぞ~

 

 

「似たような人がいると思ったらー、今日は休みなの?おばあちゃん

 

 

 

 

 ゲッソリ気づき

 

 

 

 

 

私の母親に

偶然

会うという

ホラー滝汗ガーン

 

 

 

別に娘に隠れて会っていた訳でも、私の休みを内緒にしていた訳ではないけど、焦っちゃったわ。

 

 

どうやら2カ月毎の定期受診後に、プラついてたらしい。

紀伊国屋書店で、まちがい探しの本と計算問題集を買ったって。

 

 

認知症予防に励む母

 

 

「もう少ししたら帰るけど、一緒に車に乗って帰る?真顔

 

「良いの?おばあちゃんルンルン

 

 

バス停から実家までは、坂道で大変。

しかもこの日は寒くて風が強い。

後期高齢者の母親と偶然会って、お互いに用事も済んだ頃よ。

 

 

放置できません

 

 

っていう話を帰ってからダンナに話したら

 

 

「怖いね~ニコニコ

 

 

って。。。

 

 

お前が言うな!真顔

ダンナに言われると面白くない。

 

 

この日は娘も一緒に夕食を食べ、お風呂から上がり、予定通り家でストレッチをした。

 

 

 

プランクは体を動かさないのに

筋肉に効くね~

筋肉痛です私滝汗

 

 

 

「オレも運動したい怒り

 

「やりなさいよ真顔うさぎ

 

 

私も娘も大賛成よ。

 

 

膵臓がんを武器に、動かないダンナ。

動かないのにラクして体力つけようとしてる。

 

夕食におかずだけ食べ、ご飯を抜けば良いと思っているし。

 

 

スポーツセンターの回数券をダンナに買わせることにしました真顔

 

楽しみですねにっこり

 

仲間に入れてあげましょう~

 

 

 

 

サムネイル

 

 50代。諦めないで真顔

 

 

 ダンナの必須ニコニコ

 

 

 半永久って…すご

 

 

 5460植毛されてる歯ブラシ

歯科衛生士の娘がおすすめ真顔

 

 

 ダンナのお口のお手入れに必須

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ