ダンナは宝くじという夢を買ってるが、いつも夢破れてる。
 
運の問題なのか!?
 
 
 
それでも生きてるだけで運がいいと思わなきゃね。
 
自分は運がいいと思ってるダンナ。
 
良い心掛けだと思う。
 
 
(宝くじはダメだけどね真顔
 
 
 
じゃあ膵臓がんは?
 
運が悪い?
運が良い訳ないよね。
 
 
 
細胞分裂のコピーミスとか言うけどさ。
 
だとしたら、ダンナはミスが多そう~
 
いやいやおいで自己制御できないし。
 
 
 
2019年。
主治医から告げられた、膵臓がん。
 
あっという間に闘病生活が終わると思っていたあの頃。
 
 
 
時間なんてない!
 
いつも私はカリカリしていた。
 
良かれと思ってダンナのために先回り。
 
一人突っ走って、ダンナも子供たちついて来れない。
 
 
なにしてんのムキー
 
 
 
よ~く、ダンナと子供たちとぶつかっていた。
 
先回りは、完全に空回り。
 
 
俯瞰できなかった。
 
 
辛かったな~笑い泣き
 
 
今も変わらないって言っちゃ変わらないけどさ。
 
あの頃より多少は余裕があるかも。
 
 
 
優しくなったでしょ真顔
 
私が奥さんで、ダンナは運が良かったと思うよ。
 
 
 
 
最近ダンナがまたどっか行きたいって言うんだよね。
 
 

 

 

去年は村上、城下町へ行ったな~

 

 

このために息子も帰って来てくれた

 

素敵な御朱印だったな~

 

 

 

 

 

ここで運試し!

 
 
 
 
 
五つの輪を投げて、一つでも入れば運気は良好だって。。。
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 がんばれ
 
 
 
 がんばれ
 
 
 
・・・・・・絶望
 
 
 
一つも入りませんでした。。
 
よせばいいのに、数回チャレンジしたダンナ。
 
 
 
 
全く運がないようです。
 
 
 
涼しくなったら、またみんなで小旅行しよっかね。
 
 
 
 
 
私は高確率で輪を入れたよニヤニヤ
 
 
 
 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村