あーーー疲れた


たぶん私の母親の心の声


年に2、3回。

実家に少ない我が家の集まり。


母親が生きてる間は、妹夫婦も帰って来る。


私達家族も実家へ行き、一緒に過ごす。



母親の手伝いをしなきゃと思うけど、歳をとった母親は、自分のやり方があるから、頑固に譲らない。


妹は、見兼ねて手伝うけど、心の中で不満に思いながらも、大人の対応をしてくれる。



私は息子が帰って来たから、若干のイレギュラーなことをしただけ。 



そして。


このブログの主人公のダンナニコニコ



だいぶ楽しい、お盆休みを過ごせたっぽい。




ぽいと言うのは、私はいつも、ダンナの実家へは行かない。


息子と娘が、ダンナの見張り役に保護者として一緒に行ってくれてる。



子供達の報告としては、ダンナはやりたい放題だったらしい。



後日内容を精査して、ブログにしたいと思います。



どうやら、やらかしたっぽいよ真顔



膵臓がんの夫の闘病記ってヤツ。


ネタをお持ち帰りしてくれたよ~


 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村