こちらも→すい臓がんの夫をもつ妻 第一話

2019年9月10日

 

検査入院で弱っているダンナ。

こんなに体をいじられたことがないストレスみたいなヤツらしい。

 

主治医の先生から、ダンナのすい臓はあんまりよろしくないモノがあるっぽい言われ方をされたようで。

 

すい臓がんって、どんながんなのか認識があるんだかないんだか、

「治療すればなんとかなるっしょ」ってダンナ

こいつマジでアホだなって思った。

 

私は家に帰り、娘と話す。

娘は「がんじゃないんじゃない。糖尿病とかじゃないし、間違いかもしれない。

考えても仕方ないじゃん。結果がわかるまで。」

 

そうだよなー。あんなヤツが早死にするわけないし。

でも、まさかなー。

でも、がんだとしても自覚症状全くないから、初期で大丈夫かもしれないし。

 

考えたり、ネットで調べたりすると、どんどん気分が沈む。。。

あんにゃろが、がんになるわけない。

いや、がんなのかな。

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


すい臓がんランキング