↓今日は珍しく早めにスタジアムへ向かう。

  初めて見たけど10番ゲート前も開門前の行列ができるんだ。。。

  会社もそうだけど、早く行くといつもと違う発見があるな。
雑記


↓今日の遅い昼ごはん、タコライス。
雑記


↓タコライスの後、ブラジルキッチンの誘惑に負けて。。。。
雑記

↓今シーズンからのスポンサー、PUMAにちなんでピューマにそっくりなネコ登場。

  いつもながらの強引なこじつけを楽しめ、ということか。。。。
雑記


↓テレビ神奈川の「ファイト!川崎フロンターレ」のMC沖樹莉亜さん。が着ているのは、

  PUMAとフロンターレのコラボTシャツ!!!

  なんでも川崎市の形とPUMAのマークが”奇跡的に”似ているんだそうな。ううむ。。。。雑記


↓よい子のみなさんへ。

   誤)勇猛鹿

   正)勇猛果敢

雑記


↓アントラーズサポのみなさま。いつもいつもアントラーズの応援は2番目に好きだ。

しかも「錨を揚げて」は好きな楽曲でもある。
雑記


↓今日の菊地は安定感あったな。判断や寄せのスピードが速かった。
雑記


↓今節はどの試合も点がよく入ったようで。。。

  我がフロンターレ対アントラーズも計5点が入る、所謂”観ていて面白い試合”だった。

雑記

↓愛するチームがあるっていうのはいいことだ。
雑記


↓山瀬がゲットしたPUMAバイク。おそらく10万円くらいするはず。俺が欲しい。
雑記