過去作の魚拓を取ろう④ | 空色の薄膜

空色の薄膜

俺たちの知る限り 時間って奴は止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ 今日だけは思い出して笑おう

神心会学院時代→グラップラー刃牙に登場する空手流派から 

俺の採点は減点法時代→ノリアキというシンガーの曲『unstoppable』のワンフレーズから 

現・ジム教育高等科高校→芳賀セブンというボディビルダーのYouTubeタグ『ジム教育』から 

 

じゃあ、ジム行く? 

#みんなの高校名の由来教えて

 

 

この広告がともっちに見えてきた2020年

 

なんちゅー顔してんねんwwwww

 

ワカサン!


宇喜多茜 ~ニシノミヤのすがた~

ボーア×サンズの同人ありますか?

 

 

ガンパリマジック最高っすわ!(ばっくすTVっぽく)

 

結局、有原は凄かった(元ネタ:新井さん引退時の新聞広告)

元ネタ

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのイントロがかかると自然とあーおーきーのーりーちかーって脳内再生されるんだわ

 

エナドリをジャックハンマーみたいな缶から口を開けて注ぐように飲むのは癖

 

ハチナイでこれは草www

 

先生! マニパニは白髪染めに含まれますか!?

 

中継つけた瞬間HR 面白い試合になりそ(2020.10.6)

 

本日も中継つけた瞬間HR(2020.10.7)

 

ゆっくらず良美だぞ!(おにぎらずみてーに言うな)

甘坂神社の素敵な巫女ゆっくらず結衣です!

 

さてこの1点は誰のバットから叩き出されたものでしょう?もうわかんね。

 

sukeltuがSwitchに一瞬見間違えしたのは内緒だ

 

小麦なら18段(2m56cm)を両足着地で決めそうか…… でも確かに言えるのは身のこなし的にSASUKE向き

 

実際ハチナイガールズでスポマンをやったらどなるかな? ビーチフラッグは竹富くんが大畑のごとく勝ち上がるとして対抗馬は中野君か・・・ 西山浩司みたいに常にトップに残るの安定感を発揮しそう

 

アマチュアから追っかけていた選手が億プレーヤーになったり 

田舎でライブしまくっていたアーティストがMV億再生モノになるぐらい感慨

そのロマンを叶えてくれたのがばんばんざいとハチナイである。

 

単引き初球アーチ

 

おおっ、いいですね〜!(2連発) 

頑張れ美味しいものクラブ、日本一ぃ!

 

 

 

2020.11.27