クソニーの製品は二度と触りたくありません!って話 | 空色の薄膜

空色の薄膜

俺たちの知る限り 時間って奴は止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ 今日だけは思い出して笑おう

なぜ自分がここまで機材の不調や本体の不具合に目くじらを立てているのか?

 

こんな事は普段であるならば、周囲のご期待通りのキレ芸を挟みつつ冷静に応対出来るのだがこの時期だけは「赦してはいけない」理由があるわけで。

 

と、言うのも2年前の5月の大行事も同じように

機材の明らかな怠慢からなるズンドコ台無しにされているのである

 

だからこそ5月の大行事、よりによってあの時と同じ偶数年ならこんな事本当はあってはいけないし

(本当、二度とこんなことあってはならないよ)

そも論、音響の大失態なんて俺からしたら有り得ない話なのである。

 

だからこそ、普段でさえ有り得ない失態が起きれば機材も叩きつけられ踏みつけられ当然

それがこのシーズンとなれば潰されて当たり前。

此方からしたら道具が道具としての役割を果たせないなら要らないよって話。

クソニーが始めた連鎖反応と言えど失態の罪が滅ぶ訳ではありません。

 

 

 

 

 

っていう前フリはいいとして

 

 

いいんですよ別に、

機材共が好き好んで同じ時期に大行事台無しにしたって、時間の使い方なんて1つじゃないし。

じゃあその間にナニをしていたか?というのが今回の話題。

 

初代PlayStationの名作を楽しもうシリーズに手を付けてました!!

 

・下克上土気も実は最終話のみ撮影編集手付かず

・秘密にしている謎の名作も撮影編集手付かず

 

という現状、時間のありあまるゴルウィックでしか片付けてられないと見積もっていたので。

 

 

 

 

クソニークソニー言うておいて初代PlayStationを楽しもうなんて矛盾も甚だしいと思うでしょう?

でも、名作の多い初代~2はむしろ良いと正直思うんですよ。とくに初代の作品独特20世紀のアンカー的な空気感好き!

 

ただ今回の性悪ムーブ噛まされたんじゃもう暫くはクソニーのガラクタなんて触りたくないよねってわけで

ソニーの良品である1か2が手元にあるんならいいけど、手元のキャプチャで画面出力できんの?って話だし

クソニーのガラクタを使うしかないってんだったら残念ながら巻きでやる理由はできちゃうよね。

 

んー予定にあったドキプリの2期3期初代PlayStationなんだよなー

今更初代を買うって気もならないし・・・

 

ま!レクチャーの形なんてプレイだけじゃ無いしな。

それにニコニコYouTube探せば誰かがやってる動画だってあるし、やり方を工夫すればいいだけの話し出しさ!

それでも、やれるならやれるに越したことはないよね・・・。

 

switch版のパワプロは買ったはいいが、お話になる質で選手作れる保証なんて万どころか億に1つも無いし

switchOBS繋げるにしてもまた0からってなるんじゃ・・・

 

 

中途半端な影響力があるからこそクソニーは本当に嫌いだ

 

 

 

それはさておき!

今後や並行してやることなんて意識せずみきかん杯に集中できる環境を作れるんだったら絶対そっちの方がいいしな。

正直

「時は来た!」って言いたいところだったけど

「もう時が来ちゃったの~!!?」ってくらい準備不足だったわけだし。(下剋上や近々やるロブロSASUKEの上がりとかね。)

 

 

ワークッセ!クソニー腐ってる!!

人のデータで伝説捕まえるのミスって素でレポート書く純粋悪