今後登場させたい選手…の忘備録2 | 空色の薄膜

空色の薄膜

俺たちの知る限り 時間って奴は止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ 今日だけは思い出して笑おう

4月14日過ぎくらいに

 

現在こそ容量限界だけど新シリーズをやるとなった時に

青田刈りしておきたいルーキーたちをご紹介したわけだが

 

なんとタイミング良くタレコミがあったので、

その後に思い出したのもいるのでこちらで記しておこう

 

遠坂凛

構えがイイネ、内川を彷彿とさせる

 

勝利投手

野球アニメの名作で1986年に文芸賞佳作入選し1987年に作られたアニメ

マジ実名でって思ったけど

中日は合ってるっぽいけどヤクルトはよく見たら多少名前弄ってるね

 

女子野球タイトルじゃ名作だからプッシュせんとな

マックミランとか花咲くオトメのための嬉遊曲くらい?

もういっそショータニくらいの高能力がいいかな?

↑の画像だってどことなくショータニっぽい顔立ちしているし。

 

どっちのiが好きですか?

なんと発売が今年1月末というスーパールーキー

左打ちってのが趣があってイイネ!

 

1/1彼氏彼女

コレット・カルリーニさんがバツセン描写があるとのこと

画像に関しては権威筋から頂けるからまってて

 

アリス・ギア・アイギス

九炉鉄 悠都さん野球は観るのもやるのも

ということらしい。

野球出身女子という貴重な闘士になるわけですね

右側の人も制作しよ

 

ROOKIESの亀山恵子

 

ヘンタイ☆プリズン

 

コミックヘヴンの「だぶるぷれい」

 

青空メロディーズ