今後登場させたい選手…の忘備録 | 空色の薄膜

空色の薄膜

俺たちの知る限り 時間って奴は止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ 今日だけは思い出して笑おう

どうもこんばんわ!

そこまでやる予定はなかったものの気がついたら

パワプロ2016の選手容量スレスレまで来て早1年のわやです!

 

人気アニメの野球回から人知れず実力派の野球漫画まで

女子野球タイトルを多く扱ってきたつもりですがまだまだ天才は眠っています。

 

そして今回はもしも選手容量があともう300枠あったら?とかそろそろ時代に応対して

Switchのタイトルに手を…!って時に登場させたい新星をご紹介します。

 

予算の用途が決まってたり、調査するべき時間の用途も来月中まで決まってる現状では

まだ原作を試し読みだったり画像でしか触れていないので、頃合で購入したりdアニメストアなりアマプラ加入して研究をしたいところです。

 

あ、そうそうここからタイトルとか画像とかを羅列するにあたって

検索に引っかかってこの記事に来ますたって人も居るかも知れません。

方向性の無い雑記だったら検索妨害とも違わないので

先ずは方向性の説明を。

 

この記事の先のリンクを視たら大体分かると思います

 

 

 

ツースリー

藤嶋真夏選手を登場させたいです、最新刊が2016年初頭なので

女子野球タイトルがちらほら増えてきた時代ではありますね

 

 

エンジェルエース

高畑弓先生の最新作、読み切りとは聞いていたけど

連載で人気を出せるポテンシャルはあると思うんです。

 

 

ナックルダウン

永夏選手を登場させたいです、それと銀髪ロングポニテの子が気になります。

十丸くんのお姉さんでしょうか?

 

オール・ザ・マーブルズ!

かなり最近のモノらしい…

 

PINKトルネード 

1997年という事なのでドキプリと同じ時代でプリンセスナインと近い時代にある、絵柄善いですね。

 

スクールランブル 高野晶

スクールランブルの野球(ソフト)回になるのでしょうか?

要チェックや!

 

HAND MAID メイ かすみ

bingの海外ニキありがとうございます!?
YahooはYouTube広告がウザいからYandex以下の三流ポータルサイトだし
Googleは説明不要でクソ、やっぱbingよbingしか勝たん
 
 
A.I.C.O. -Incarnation- 
気になるから視てみよう
 
SKETDANCE 77話
 
きらりんレボリューション 52話

 

 

逮捕しちゃうぞフルスロットル 12話

公式サイトの概要見る感じ豊作の予感!

 
えすくかりばあ 美苗
作画からコナンかなと思ったら別だった
熱いぜ、御所!!
 
岡倉ゆみ ゲゲゲの鬼太郎
AIが描く椎名じゅりネキはこちらのゆみネキさんになりがち…
多分基本はテニスの方なのかも。と思ったらテニスの人だった
6期の55話ね、ありがとうpixiv辞典さん!
 
ダンドー 砂田優香
こちらも「ゆか」さん、競技は違えど
元々野球少女のゴルファーってのがいいね。
実在の女子ゴルファーでのこの経歴の選手は居ますし
劇中に北海道も登場するとなれば見ていかないとですね
それを契機に打ちっぱなしでも始めようかな🏌️‍♀️
腰を使って振る動作は定期的にやっておかないと恥ずかしい肥え方しますし。
 

スーパーリアル麻雀PVI

麻雀得意なフレンズは触れたことあるのかなと思いますね、ゲーム。
 
魔法のステージファンシーララ
1998年らしい、プリンセスナインと同じですね
ただこのソフト回(?)が何話なのかまではイタリアのサイトでは載ってなかったな…
でもwikiったら11話っぽい、Bingが有能だから調べるのが楽勝ね。
マジで欲しい情報の8割5分~10割くらいをくれてる。
 
ちなみに上の方の記事の海外ニキというのはトルコだったり中南米だったりする
 
 

 

音無響子

おじさんホイホイありがとうございます!?

2期の68話だった

 

 

ああ女神さまっ 12話(1998年)

Wikipe引いたら何話か出てきそうな雰囲気だったので調べたら出てきた

そこで!!

 

第1-13話ではベルダンディー役の井上喜久子が産休を取っており、岡村明美が代役を務めた。

というページの一部にエモさを感じる。

そして誕生した娘さんが大きくなり河北智恵を演じるのか…

あ、この記事を書いている時間が4月14日と3時間幾分なのでまだ…

 

河北ともっちさん、お誕生日おめでとうございます!?

 

が通じるね😊

 

珍しく綺麗な締め方だね!これをあと3349回やろっか!

╰━v━━━━━━╯