ミートおまけしておいたぞ! | 空色の薄膜

空色の薄膜

俺たちの知る限り 時間って奴は止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ 今日だけは思い出して笑おう

 

やはりパワターの使用上フロントしか髪型を表現できない

ただその限られた中であらん限りの自由で彩る、自由度とは自由とはキャンバスだ

 

 

このフォーム2016で実装されていて善かったね

 

 

 

ここの下の方に今度のパワプロ企画の新選手、といっても新選手はデレナイオンリーだが

その採用した選手の中にも自分が体感してきたストーリーを標したつもりだ

 

 

さてさてそのパワプロ企画というのは

 

 
この応募アンケートを見てくれた方が断然早いでしょう
 
開幕に関しては5月くらいになるかなー
お時間を取らせてしまうのは申し訳ないけどこの形でまた打ち合わせだなっ!!
 
 
 
 
それと・・・・
 
 
今大会のスペシャルゲストのCD買いました︎︎👍
運転の相棒にしたいと思います(*^_^*)