
Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"行ってきたよ。
ネタバレあり
3月10日 札幌で公演のスキマライブ行ってきました。
週末の日本中、大荒れの天気という中の出発。JRは動くのか、スキマの2人は無事稚内から来れるのか。不安で不安でしかたなかった・・・・
何とかJRは動いてくれて、少し遅れはでたものの、3時間で到着!!
途中、地下鉄の出口に迷い、開始時刻10分前
やっと、出口を発見して、階段を上っていると、なんとBGMに「ボクノート」が流れてる
探してたものは目の間にあった~ってまさに出口の目の前にコンサートホールが!!!
ライブが始まって、卓弥くんとシンタくんピアノ弾いてて、キャーって思って
で、卓弥くんピアノ弾きながら振り返ってにっこり笑ってくれた♪
本気で、泣きそうになった。なんか、卓弥くんの笑顔みたら、安心したっていうか、無事これたんだ~って思って。
しんたくんの、ギターもかっこよかったし。なぜか、卓弥くん、しんたくんと一緒に弾きながら歌の途中で、ふきだしているし
どの曲も全部、すごくて、感動だったけど、ボクノートで涙、ラストシーンで涙でした。
ここは、(会場)僕たちの部屋だからって、言ってくれていたとおり、いご心地が良くて、ほっとできて、でもキュンキュンできて、本当に素敵な時間だったな。
ありがとう。卓弥くん・しんたくん♪スタッフのみなさん
そして、荒天でトラブル続きの中助けていただいた方々、ありがとうございました。