↑↑
昼休みの試験場の風景
変な寝方をしたせいで体が痛いです。
おはようございます、鹿ちです。
さてセンター試験2日目の今日はまたもや1科目目は受験しないのでゆっくりです。
今日は数学2科目なので楽と言えば楽です。
昨日ですが、なんとも言い難い出来でした。
自己採点は今日全ての科目が終わってからやろうと思ってるので点数はわかりません。
とりあえず国語。
評論が難しそうな文章だったんですが、設問にひねりがなく解きやすかったです。
小説の設問がry。結構難しい。
古文は最も苦手な軍記物語がでてしまい…。まさかの有名出典「保元物語」でした。
漢文は、まぁいつも通り。
次に英語筆記ですが、
全体的には簡単でした。
ただちょこまか不明な設問があって、そこがどうなったかにかかってます。
そして、リスニングが死亡しました(笑)
わりと得意なんですが、如何せん、18時から始まるので眠たい(笑)
集中出来ませんでした。
全体的に見て、ほんとなんとも言い難い出来でした。
とりあえず、今日の数学2科目です。
そして、昨日はプチ同窓会という感じでした。
浪人の人は自分の住んでいる地域によって会場が振り分けられて、
同じ区に住んでいる人は同じ会場なんですね。
まぁ同じ区に住んでいる人とかもともとあんまりいないけど
中学の人が8人くらいいました。
斜め後ろとか知り合いだったし(笑)
卒業してから初めて会った人とかいて、楽しかったです。
みんなヲタだったしww
それでは2日目も全力投球で行ってきます!
