☆大阪遠征☆ | 約束 ー Thank you for smile ー

約束 ー Thank you for smile ー

キャメル・q・ラメルト(アフィリアシェリーズ)を中心に応援していくブログ♪

大阪遠征行ってきたー!!!


バクステで遠征って実は初めて(*>ω<*)-☆

土日仕事が多いからなかなか遠征って行けないんだよね、、、


でも、あーや推しになって初のあーや遠征選抜だったから何としても行きたかったの

だから無理くり仕事調整したww

そしてべんちゃん誘って車で遠征した!疲れたけど楽しかった!!!


結局あーやに大阪行くって言えないままだったけど

まぁ驚いた顔も見れたし良かったよね←←




ライブセトリ

1、バイトファイター
MC
2、美少女黙示録
3、I believe my heart
MC
4、今夜も…

※朝倉ゆりブログから引用



バイトファイターではいきなりあーやソロがあって高まったし凄い嬉しかったよね♪

自己紹介MCは

最前にいた知り合いにあーやの順番の時だけ入れてもらって全力コール\(^o^)/


事前物販の握手会の時に

キャストに暴れるの?遊ぶの?柵上って!リフトして!とか言われてたんだけど←←

バクステ前のPASPOの時に柵上ってたパッセンが速攻スタッフに注意されてたわwwww



あいびりーぶ&今夜も

あーやが最下手でフロアダンスだったので

あーやは別に見てなくてもいつも通りちゃんとできると信じてたので?

事前にあーやには1人でも2人でも他の界隈のヲタクを自分に興味を持たせることを課題にしてたので

自分もあーやに固執せず勝手にライブ自体を楽しもうと思って

センターの4~5列目に下がって四季さんや周りの顔見知りPを巻き込んで一緒に遊んでたww

結果ステージ見てないっていうね、、、いつものことだ\(^o^)/


今夜ものイントロでサークル作ってみんなで「いっくっぞー!」からのMIXと思ってたんだけど

広げるタイミング早すぎて失敗しちゃったww

みんな慣れてなくて広げてもすぐにサークル小さくなっちゃうんだもん(笑)

2番からはみんなこっちの意思を理解してくれて

他の界隈(たぶんドロシー界隈)のヲタも混ざって一緒に遊んでくれたので楽しかったわ

そして落ちサビで花道を作ったは良いものの

周り見たら自分の知ってる広沢ヲタがいなくて焦ったよねヽ(´ー`)ノ

結局自分が突っ込む形になったww



これは、まぁライブ慣れだよね

別にこれをスタンダードにする必要は全然ないんだけど

周りも一緒に遊んだりバクステのライブに興味を持ってもらう一つの手段として

これからもやってみて良いのかなあって思います。


最前は最前の中盤は中盤の楽しみ方があると思うのでPもライブ中の住み分けができればなあ

自分は最前で演者の熱をダイレクトに感じるのも好きだし

ちょっと後方で色んなヲタクとバカやるのも好きなんだよねー♪

ただ自分が身体動かせて楽しむスペースがないのだけはイヤなのですよ!!!




- 握手会 -

事前物販で9周、終演後物販で6周


ありちゃんとだんご3兄弟の話しからの麻衣ちゃんが被せて

最後のあずにゃんが私の顔が丸いからってだんごだんごばっか言って!の流れは最高に面白かったww


あとはいつものようにあやちゃんとイチャイチャして←←

夏恋ちゃんにデレデレして

あずにゃんのホクロの数を数えたりした

なんだかんだ握手会も楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




また遠征したいなあヾ(ω<`**)


自分が仕事休みの日に

高槻あやかがバクステ遠征メンバーに選ばれますように!!!

できればCDイベじゃなくて対バンでお願いします←←