☆バクステ社員旅行☆ | 約束 ー Thank you for smile ー

約束 ー Thank you for smile ー

キャメル・q・ラメルト(アフィリアシェリーズ)を中心に応援していくブログ♪

今日はバクステの社員旅行でした♪


自分は3回連続3回目の参加フルコンプ中だよー(笑)



いつものように神田明神に集合して抽選会

自分は1号車でアクティビティはAグループでした!!!


バスは運よく隣がベンちゃんだったので気持ち的に楽だった←←



んで、今回の行先は日光江戸村\(^o^)/

Aグループのキャスト(広沢、花乃、河音、浜嶋、藤井)と一緒に江戸村の中を色々見て回りました


5人みんな好きなキャストだったので楽しかったー

お化け屋敷→にゃんまげ劇場→迷路

昼食(焼き肉)

忍者劇→弓矢


にゃんまげ劇場のシュールさが半端なかった!!!

お手!おかわり!お手!おかわり!お手!おかわり!お手!おかわり!

ゆうかに振るとノリよくやってくれるので楽しかった♪

ゆうかのテンションの高さには1日通して救われたなあ(*>ω<*)-☆


迷路は時間が無くなり残念ながら途中リタイアww

昼食の焼き肉美味しかったあ♪

忍者劇はにゃんまげ劇場とは違って

迫力十分の殺陣だったり臨場感あふれる演出だったりで見入ってしまった、、、


場内散歩してる時るーにゃんといっぱい話したなあ

るーにゃんとは最近色んな理由でよく話すのです(笑)

立場的にも近いものがあるので\(^o^)/←←



そしてプレスタイムの時間は撮る子もいないので

お土産散策にお出かけ

えへへ、あの子に2種類もお土産買っちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Aグループのみんなありがとう!

推しがいないだけじゃなく色々とあったのであまり乗り気じゃなかったんだけど

Aグループのみんなのおかげで

ホントに楽しい時間を過ごせた社員旅行になりました♪




あ、、、帰りのバスのカラオケ大会

リクエストしたB'zのultra soulをありちゃんが歌ってくれて嬉しかったwwww




PS

次回もあればまた参加したいですね。

その時は高槻あやかも一緒に参加できるといいな♪♪