「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

わたしは、

ただの隠居の老人でしか有りません。

現在、終活中です。

もう、人生をたたむことを考え始めています。

この世に望むことはもう何もありません。

ただ、

こうして私が生活できているのは、

若くして働いている方々のおかげです。

その方々のために私が出来ることは、

文章により考えを残すことだけしか有りません。

極端に言えば、

私のブログをAIに学習させたらどうなるか、やってほしいのです。

私がこの世に残せる物は、

私の思想しか有りません。

有益か毒害かわかりませんが、

それをこの世に残そうと思ってブログを始めました。

私は、

まだこの世に生きていられることを世間に感謝します。

そして、

少しでも私の考えが役に立てば本望です。

それ以上、何も望みません。