「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

日本経済を元気にするために何をするべきかと言うことだったらしい。

わたしは、

子供を増やすことだと思う。

そのために国にすぐ出来ることは、

最低賃金を2000円くらいにすること。

教育 育児支援を無償にする。

全ての原因は、

若者の定収入。教育費の高騰化がある。

その解消が第一。

そして、今やらなければならないことは、

政治は嘘をつかないこと。

国会議員は国民のために誠実であること。

国会議員は、国民のために働くこと。

企業のために働かない。

防衛増税中止。

子育て増税廃止。

環境森林税廃止。

電気代から省エネ調達費用の廃止。

国の予算の効率化をする。

予算を適正化する。

税制改正。

年金改正。

老後の社会参画の義務化。

楽に考えてこのくらいはすぐに思いつく。

最低このくらいやれば。

政治資金にブラックボックスは許されない。

自民公明維新は国民の敵だ。

正義を貫け!!!