「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

近頃、自分の見立ては世間とずれてしまっている。

台風は来ないし。

パーティーは中止するし。

何か狂ってきている。

自分に世間がわかっていないと言えばそれまでなのだが、

世間と違うからこそ、

自分であるとの証明でもある。

これからも、

世間と違う意見を語っていこうと思う。

それが自分なのだ。

大衆迎合する必要は無い。

パーティーやめるなんて、大衆迎合そのものだ。

法律が出来ていないからやる。

法律が出来たらやめる。

それは間違っていない。

今の私の悩みは、

寒暖差がどうにかならないか。

今年の夏は暑くなってしまうのか。

雨は少ないのか多いのか。

天気に関する問題が大きい。

体調に影響するからだ。

その他は、今のところどうでも良い。

今のところなんとかなるさ。

岸田のやることに腹を立て、自民党の態度に業を煮やす。

そんなことは、今のところどうでも良い。

解散総選挙の時に問うだけだ。

これも、私と世間は違うのだろうか?