「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

22日21時現在 明日のNHK放送の国会放送の予定はない。

自民党に都合の悪いことは、NHKは放送しない。

自民党テレビ=NHK

間違いない。

連座制については、自民党案は全く用を為さない。

知りませんでしたと言っていれば、適用されない恐れがある。

パーティー券の公開基準を20万円から10万円にしても、

パーティーを開く回数を倍にすれば何も変わらない。

「私は今まで、倍の人数で買えば良いと言っていましたが、間違いです。

一回のパーティーで20万円以上は公開しなければならないのですが、

10万円にしたら、パーティー回数を増やせば同じことです。」

政策活動費については、ザルの会計処理に自民党はしています。

領収書もありません。

こんな物廃止するべきです。

パーティーも廃止するべきです。

政治資金の報告はデジタル化してガラス張りにするべきです。

企業宇団体献金は禁止するべきです。

こんなこと、1月にやるべきでした。

遅すぎます。

国会の進め方に問題を感じます。

話になりません。

岸田文雄は説明責任を尽くす努力をすると繰り返しますが、

政倫審には誰一人出てきません。

これが説明責任を果たしているのですか。

あきれかえります。

国会議員資金は完全透明化するべきです。

おわり。

頭にきた。