「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

昨日、2000年頃に東南海地震の起こる確率が、

30年以内に70%と言っていたおぼえがあった。私見です。

そのため、2000年頃の東南海地震の発生確率をネットで調べた。

そうしたら、どうやってもたどり着けなかった。

出てくるのは、2020年頃の資料ばっかりが出てくる。

どうやら、

この資料やデータは、ネット上では隠蔽されているらしい。

政府による情報隠蔽操作だ。

日本の報道の自由度が71位と言われているが、その証拠らしい。

なぜこれがはっきりすると都合が悪いか考えた。

2000年頃、30年以内に70%発生するのなら、

もう20年過ぎている。

あと10年以内に起きる確率は一体何%だろうか?

相当な確率になるはずだ。

どうもいろいろ資料を読み込むと、

南海トラフ地震は88年平均で発生しており、

次の発生予想は、2033年頃という予想が、資料から読み込めた。

はて、本当だろうか?

とは言え、

いつかは起きるのは間違いない。

しかし、毎回、30年以内に70%と言われ続けているのには違和感がある。

しかも、ネットではその古いニュースや資料を抹消している。

証拠隠滅だ。

どうしても過去の資料が見つからないので、

考えた。

それなら、

現在の資料を記録すれば良い。

今後30年何事も起こらなければ、何も問題は無いが、

しかし、その資料は間違っているという証拠になる。

ただし、2033年頃に発生する予想が出来るので、それは危険だ。

というわけで、2020年の国土交通省の資料を添付する。

書き換えが出来ないように、スクリーンショットにした。