「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

何を考えているのか。

あれっぽっちの政倫審出席と引き換えに、

来年度予算の強行採決など、

到底認められない。

予算案は、明日成立しなくても、

参議院の審議が、3月31日まで終われば何も問題が無い。

何か問題があるのか。

自然成立が絶対条件などとは、笑いたい。

それほど自信の無い予算案なのか。

それならその予算の中に、また利権に結びつく物が入っているわけだ。

だから、

自然成立にこだわるのだろう。

国会審議の軽視に他ならない。

安倍の時代より悪化している。

日本の国は、悪化の一途をたどっているけど、

政治が一番腐っている。

予算案の強行採決は認められない。

自民党政権では破滅する。

強行採決のニュースは小さく出ている。

その後は、与党は、何もしない気だ。

政治と金も、予算の審議も、形だけになる。

骨抜きの予算と、政治資金規正法改正になるだけだ。

この国、ほんとに滅ぼす気だ。

もう、滅び始めているけど。

能登半島は、2ヶ月たつのにがれきだらけだ。

この国良くなるわけがない。