「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

いや、驚いた。

岸田首相の3日土曜日と4日日曜日のやっていること。

ほとんど公邸で過ごしているだけだ。

何も震災対応をやっていない。

東日本大震災の時には、民主党政権は、

国会を開きながら、震災対応を毎日やっていた。

それと比べると、月とすっぽんだ。

あまりにお粗末な自民党政権に、絶望的な最後を感じます。

首相動静(2月3日)(時事通信) - Yahoo!ニュース

首相動静(2月4日)(時事通信) - Yahoo!ニュース

いい加減にして、

やる気が無いなら、政権降りろ。

やっぱり、総理大臣になりたいだけの人だった。

総理大臣になっていることが目標だから、

何をするかなんて眼中にない。

国民は、何かしてくれる人を総理大臣にしたいのだ。

何もしない人を、総理大臣にしておく理由はない。

さっさとやめろ。