「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

派閥がどうこうしたとか。しないとか。

献金が悪いとか良いとか。

どうだっていいんだ。

政治家も、

1円残らず、収支を公開すれば良いだけだ。

誰にいくらもらったか。

誰に、何に、いくら払ったか。

それをはっきりさせてくれれば良いんだ。

そして、その責任を政治家にあるとすれば良いだけだ。

そうすればはっきりする。

政治家が何にお金を使っているのか。

なぜ、政治に金がいるのかがわかる。

こうしなければ、

自民党の裏金事件は解決しない。

またいつか繰り返すだけだ。

他に方法はない。

パーティーやめるとか、笑わせないでくれ。

そんなのでごまかされないぞ。

政治資金収支報告書には、1円残らず収支を記載しろ。

その責任は政治家にある。

国民は丸裸なのに、議員だけ裏金があるとか、使途不明金があるとか、

おかしいだろう。

ふざけてんじゃねえぞ。

いい加減はっきりさせろ。

それ以外の解決方法はない。

見ているからな。

誰が何を言ったか。ニュースを録画しているからな。

はっきり言ってもらおうじゃないか。