「私のブログに、いいね、をしないでください。

あなたのアカウントが、削除されてしまいます。」

だってさあ、

岸田文雄は、去年12月に、岸田派を離脱しているよね。

もう、岸田派の会長じゃなくなっているのに、

なんで、岸田派を解散できるのか?

岸田派の人でもないのに、おかしいじゃないか?

岸田って人は、立場というのを理解していないよね。

この前は、岸田首相記者会見の場で、

自民党の派閥の問題を話した。

これっておかしいよね。

岸田首相は、総理大臣だから、行政府の長であって、

自民党総裁としての発言の場じゃないはず。首相会見だから。

派閥の話をするときは、

自民党総裁としての発言の場を設けなければならない。

そうなの、

立場という物を全く理解していない。

何でも混同している人なのだ。

だから、

岸田派の会長でもないのに、

岸田派を解散するなんて言えるのだよ。

おかしな話です。

地震の震源地、志賀原発に近づいているぞ。