私のブログに、「いいね」をすると

誰かに勝手に削除されてしまうことがあります。

私が削除しているわけではありません。

誰かが勝手に削除してしまうのです。

私は、反自民なので、自民系の人だと思うのですがわかりません。

とにかく、

私には敵がいます。

いいね、をした人を削除することで、私をひとりぼっちにするつもりでしょう。

友達を作らせない作戦なのでしょう。

反自民の広がりを阻止するためだと思います。

とにかく、この削除から自分を防衛するためには、

amebaの、二重認証と、

毎回ログアウトをして防衛するしかありません。

ログオンを続けると乗っ取られて削除されてしまいます。

皆さんに迷惑をおかけしますが、

そうしてください。

迷惑をかけるのは私ではありませんが、

そうお願いするしかありません。

不本意ながら、申し訳なく思います。

どこかのならず者のために、こんな仕打ちを受けている私がいます。

何が目的なのでしょうか。

私はただの隠居でしかないのに、こんな妨害しても益がありません。

その人達には私には何か、恐れを抱いているのでしょうか。

わかりません。

もしかしたら、アカウントごと削除されているかもしれません。

十分お気をつけてください。

自分には、注意喚起しか出来ません。

注意してください。

私のブログには、いいね、をしないでください。